3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

3bakaの進化系ブログ??

イチャさんの生態系を研究するブログができましたw Neonblog’s blog ただしくは、イチャさんの生態系を研究するミーヒラの日記です。(え) あ、お久しぶりです! こんなかんじて、1年に1回更新しようかな。うふふ。(やるのやらないの)

ハナレル想い

繋がりたい 繋がっていたい 繋がりたくない 切り離したい 特別でありたい 同化したい 消えたい 色んな想いが交錯して 望んでいたことに忠実に向き合っていたツモリでも 自分の見えている世界が他人にはそう映っていないとき 涙が出たり 息が詰まったり 怒り…

【ミーコラ】こころの振り子

74億人のみなさんこんにちは!そして7人か4人ぐらいのミーヒラ freaks のみなさんおひさしぶりです! イチャさんとミーヒラの消息がたち、早4カ月ぐらい? 私たち....生きてます!!(でしょうね) なんだか世間では、「平成」のこととか「おすもうさん」のこ…

【ミーコラ】 サプリ飯

どーも、ミーヒラです! 先日買った本のタイトルをそのまま活用しております。ミーヒラです! 「ブログ飯」という本を読んで、ブログの勉強中です(*‘∀‘) / この本のタイトルは芸人の「笑い飯」さんから派生しているそうです。 なので、ミーヒラも使っちゃえ…

【ミーコラ】ココロのダイエット

みなさんこんにちは! さいきん裸眼で通勤することにはまっているミーヒラです。 自宅からオフィスまでの移動中は、ほぼ何も見えてません(@_@) 先日、久しぶりのランニングイベントに参加して、5km走ってきました! そして死ぬかとおもいました・・・・東京…

【ミーコラ】覚悟を決めるとかならずやってくるアイツ

みなさん、どうもどうも~ 「ミー」です! 「ヒラ」です! 2人あわせて、ミーヒラです! ドンドン ♪ ↑ パフパフ ♪ ↑ なんという、時代錯誤な登場・・・。年代バレバレw いや~3連休っていつ明けたんですか?? なんで私こんなに眠いんですか?? 毎日、気づ…

【ミーコラ】ネジも人も遊びが必要

梨好きのみなさん、こんにちは(^^) 昨夜、梨が食べたかったミーヒラです! 今はそれほどでもありません・・・・・(-_-) みなさんは、食べたい!と思ったものをすぐに食べる派ですか? それとも、なんだかんだで遠い未来に先送りする派ですか? こんな、フェ…

【ミーコラ】Englishの壁

Hello, world! Hello, everyone! I'am Mi-hira! ・・・・・・( ;∀;) なんてシンプルなごあいさつ(泣) 国境という垣根を越えて、ハッピー で おバカ な生命力を放ちたい3baka! Hello(=゚ω゚)ノ アニョハセヨ(=゚ω゚)ノ ニーハオ(=゚ω゚)ノ なのに、なのに、英語学習の…

【ミーコラ】明日がありません!?

みなさんどうもこんにちは ♪♪ 昨日、峰竜太さんが私の横を駆け抜けて行った▽ミーヒラ▽です。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(゚ω゚)! ところで、みなさん一大事です!! 明日がありません!! 明日はもう来ません 明日は今日で終わりです なのでこんなブログを読んで…

【ミーコラ】見上げてごらん夜空の星を

きーらきーら光るー♪ひこぼし様のくーちびる chu☆(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) (本文とは全く関係ありません。)

【ミーコラ】夏休みいらない・・・??

そろそろ夏休み☆

【ミーコラ】アドレナリンダイエット?

74億人のみなさま、こんにちは!Hello!ニーハオ! あと、宇宙のみなさま、§ЖξψΩ! 昨夜、帰宅したときに玄関でなぜか「ありがとう」と言ったミーヒラです(^^) いや~なんか最近楽しいですね。楽しい気しかしなくて、寝ても覚めても楽しいです。 ・・・・('Д'…

【ミーコラ】イチャの公開ダイエット 応援サポートスタート

どうも74億人のみなさま、ミーヒラです(^^) 突然ですが、本日よりミーヒラのコラム「ミーコラ」が始まりましたよ。 ミーヒラの脳内に流れてくるアレコレを、スナック菓子感覚でつまんでもらえればこれ幸いです! そんな記念すべき1回目から、乗り遅れている…

忙しい現代人のみなさまへ。

日々の中で、ふと思いついたおバカなこと・・・・ありますよね? え?ない??それは忙しすぎにもほどがあるんじゃないでしょうか。一刻も早く、今すぐ自分にできるおバカな行動を見つけてください。 ・・・・・ 見つかりましたか? ・・・え?そんなの考え…