3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】夏休みいらない・・・??

74億光年先のみなさま、こんにちは!

今朝お通じ様がお出でになってとても嬉しいミーヒラです(*ノωノ)

 

冒頭から下ネタ失礼しました。

 

明日は七夕、みなさんどのように過ごされるのでしょうか?

ミーヒラは、ひと足先に一昨日「梨会」*1で彦星さまへ祈りをささげてきました。

 

めまぐるしく過ぎていく日々のなかで、イメージしただけでニヤリとしてしまうこと。

そんな「妄想」を実際にやってみよう!と取り組んでいるのが、わたしたち3bakaです('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

 

 

そろそろ夏休みのシーズンですね~

ミーヒラの願いは、

 

日本人のみなさまが「夏休みいらな~い」と言えるぐらい、日々のなかでお休みがとれるようになることです(^_-)-♡

 

f:id:baka-emml:20170706190255j:plain

 

絶賛公開ダイエット中の♡イチャ♡さんなんて、ロングバケーションとかそっちのけで、さっさと海の向こうがわへ遊びに出てしまわれるようですよ。

しかもなんか「相棒」も引き連れてwwww

どんな冒険になるのか楽しみですね!

 

ameblo.jp

 

 

さきほど、美しき「願い」を語ってみましたが、

 

リアルな話をすると・・・・・・

 

 

300日ぐらい夏休みが欲しいです!!! ←季節が1周してますが。

 

 

それでは、みなさん今宵は素敵な 七夕イブ を過ごされますように~☆

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:「梨会」とは、ミーヒラの女性ホルモン分泌を促してくれるイケメン彦星さまの誕生日に開催されるヲタクによるヲタクのための祝賀会ですwww