3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】見上げてごらん夜空の星を

 

74億974万7185人のみなさん、こんにちは!

今朝、お通じ様がお出でになりっぱなしで大量の奉公を捧げましたミーヒラです(*´Д`)

 

連日の下ネタスタートすいません。(絶対まだつづくよね)

 

ちなみに、冒頭の数字は、本日(2017年7月7日) 正午の世界総人口です!!!ドドーン!!!

 

え・・・(;・∀・)

どうでもいい?

 

書き出しのネタが切れたのでGoogle先生に頼って 何気なく検索して見つけたこちらのサイトで確認しました ↠ 世界の人口

 

カウンターに表示される数字が一定のリズムで増えていくのを見ていると、なんだか地球から宇宙に放り出されたような気分になりますね。

あ、でも今日はちょうど七夕だから、天の川で ひこ星に会えるかしらナッシー♡

 

 

実際のところ、今日一日で七夕を感じた瞬間は・・・

イチャさんのお昼ご飯フォトに映ってる そうめん と ゼリー ぐらいwww

ameblo.jp

イチャさん、ダイエットどころじゃない感じなのにどんどん痩せていく謎ゾーンに突入されてますねwww

 

そしてそして(゚∀゚)!

昨日のイチャさん、何やら重大発表をされたようですよ。

ameblo.jp

 

・・・・・え・・・本気!?!?

 

ええ!わたしたちはいつも本気なんです!

 

そしていつも突然なんです!

 

突然、Big Project を始めたり、こんな感じでブログを突然はじめてみたりします(^^)

 

ちなみにわたしたちの最長走行距離は、

  • イチャ:15km
  • ミーヒラ:10km

2人足しても完走ならずです!!!!(足してはいけません)

 

高尾山や富士山に登る前に、エベレストに興味を持ってしまう私たち・・・

さすがに登山は危険を承知しているので、もう少し身近なイベントにチャレンジすることにしました(^^)/

 

し~か~も~~※

 

も~か~し~〜※

 

※くりかえし

 

この Big Project を決行するきっかけになった、もうひとつの ビッg・・

 

・・・・・

 

あぁ、なんともうこんな時間・・月からの迎えがやってまいりました (;O;)

私はもうここには居れませぬ (;O;)

 

どうか、今宵は夜空を見上げて私を見つけてください (;O;)

 

おりひめ より☆

 

かぐや姫まざってるよね)

 

f:id:baka-emml:20170707214204j:plain

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。