3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】Englishの壁

Hello, world! Hello, everyone! I'am Mi-hira!

 

・・・・・・( ;∀;)

 

なんてシンプルなごあいさつ(泣)

 

国境という垣根を越えて、ハッピー で おバカ な生命力を放ちたい3baka!

Hello(=゚ω゚)ノ  アニョハセヨ(=゚ω゚)ノ  ニーハオ(=゚ω゚)ノ

 

なのに、なのに、英語学習の習慣がなかなか身につかないのは誰ですか。

 

はい。ミーヒラです。

 

ミーヒラは、勤務先の善意でオンライン英会話の法人コースを受講させていただいてます。

自ら手を挙げてコースに参加したにもかかわらず・・・・
先日、職場の上司より警告を受けましたよ。

 

 

「ミーヒラさん。先月、受講率20%でした。」

 

「はっ、はい(;'∀')!! 気合を入れなおします!」ピシッ!!!

 

・・・・・一週間経過・・・・・

 

 

 

受講率0%

 

 

(゜.゜)(゜-゜)(゜_゜)(゜゜)

 

 

そしてイチャさんも同じく絶賛悶絶中( ;∀;)

ameblo.jp

 

いや、やりたいんです。やりたいんですよ、ちゃんと。

ただ、もっとやりたいことが他にもいろいろあって・・・ゴニョゴニョ

気づいたら、一週間が過ぎて・・・ゴニョゴニョ

 

イチャさんと一緒に、公開英語学習するしかないのか( ;∀;)

 

そうそう、英語とはまったく関係ないんですが。(え)

先日のトゲピー画像、あまりにもいつもの「数値」の様子と違いすぎてw

あらためてトゲピーが いたく気に入ったミーヒラでした (・´з`・)

ameblo.jp

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。