3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】明日がありません!?

みなさんどうもこんにちは ♪♪

昨日、峰竜太さんが私の横を駆け抜けて行った▽ミーヒラ▽です。

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(゚ω゚)!

 

ところで、みなさん一大事です!!

明日がありません!!

明日はもう来ません

明日は今日で終わりです

 

なのでこんなブログを読んでる場合じゃありません! (えっ)

 

もう、明日が来なくても後悔しないような1日を過ごしてください♡

 

ケーキ食べる(^^)?

あの人に想いを告げる(^^)?

行ってみたかったところに行く(^^)?

 

なにをしますか?

 

ミーヒラは今日は、「妄想ライブ」と「リアルライブ」の二本立てで、ほんとに明日が来ない恐れがあります 笑

 

昨日の峰竜太さんも明日が来ないことを知っていてあんなに颯爽と駆け抜けて行かれたのかもしれないですね…

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(゚ω゚)!ガンバレミネサン!

 

それではみなさん、悔いのない1日をお過ごしくださいませ〜☆

 

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml

◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。
3baka.emml@gmail.com