3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】こころの振り子

74億人のみなさんこんにちは!
そして7人か4人ぐらいのミーヒラ freaks のみなさんおひさしぶりです!


イチャさんとミーヒラの消息がたち、早4カ月ぐらい? 

私たち....生きてます!!(でしょうね)


なんだか世間では、「平成」のこととか「おすもうさん」のこととか「骨肉」のこととかが飛び交ってますね。(ワイドショーしかみてないのがバレますよ)


ここ最近のミーヒラは、物理的にも精神的にも あっち行ったり こっち行ったり 振り子のふり幅がダイナミックな日々を過ごしておりました。

 


えっとーーーー何から話していいのか分からないので、ざっくり言いますと。

 

  • 第1次ウェーブ
    イチャさんの住む樹海にミーヒラも足を踏み入れる (正確な情報を伝える気はありますか)
    イチャさんの将軍様のグループのライブに行って見事に どハマりしました。
    そうして、病的なヲタク熱を注ぐグループが新たに追加されました。おめでとうございます。
  • 第2次ウェーブ
    生活拠点の見直し (急にまじめ)
  • 第3次ウェーブ
    死に触れる
  • 第3.5ウェーブ
    上り坂 下り坂 まさか
  • 第4ウェーブ
    長期休暇、そして働き方の見直し

 

もう、振り子が風に吹かれて四方八方に回転しちゃってる状態ですよね。


なんだか慌ただしくも一周回って再び4カ月前と同じ場所同じ生活リズムに戻ってきました。


でも、見える景色がね、違うんです。
でね、そう長くない内に、また移動することにしたのです。

 


ただし、ふたたび振り子をグルングルンするのではなくて、振り子それそのものをつまんでいた指を少し違う方向に向けてみようとおもっています。

 

f:id:baka-emml:20171214135851j:plain

 

なんとなーくですが、心と体の振り子がグルングルンしたことによって、グルングルンしてない部分があることに気づいたような雰囲気の香りがします。(そうとうボンヤリ)


4カ月間の不在時は、まぁこんな感じです!
各ウェーブを個別に書けたら書きたいな~なんて思ってますので、また気が向いたら覗いてみてください。


ヲタク情報 しかなかったらすみません。(え)

 

 

f:id:baka-emml:20171214140512j:plain

Photo:柿ちぎりに行った山のモノレールがスリル満点だった様子です。