3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】アドレナリンダイエット?

 

74億人のみなさま、こんにちは!Hello!ニーハオ!

あと、宇宙のみなさま、§ЖξψΩ!

 

昨夜、帰宅したときに玄関でなぜか「ありがとう」と言ったミーヒラです(^^)

 

いや~なんか最近楽しいですね。楽しい気しかしなくて、寝ても覚めても楽しいです。

 

・・・・('Д')

 

安心してください。正気ですよ!

 

そうそう。とにかく明るい安村さん、最近ではかなりの減量によって、お腹でおパンツが隠せなくなったとか。

 

「やせる」という現象は、一体なぜこんなにも人の興味をひくのでしょうか。

ここ数日、この「やせる」という現象にミーヒラは宇宙を感じています。

 

安心してください。正気ですよ!

 

というのもですね。先日から私は、我らが3bakaの「過激担当 ♡イチャ♡」さんの公開ダイエットの応援サポートをしているのですが、スタートしてまもなく不思議現象が2人に起きてきているのです。

 

2人!?

 

はい、♡イチャ♡と▽ミーヒラ▽の2人です。

 

♡イチャ♡さんを応援しつつ、▽ミーヒラ▽も同じく体重と食事を記録してるのですが、ここ数日間 それなりに食べても体重が増えんとです。(増えないのです。)

▽ミーヒラ▽は健康オタクな歴史があり、「糖質断ち」とか「1日1食」とかをしたことがあるのですが、なぜかその時期より減っているマイボディウェイト。

 

単なる老化現象かな~( ;∀;) とか

最近摂り始めたサプリメントが効いてるのかな~ とか

 

思ってたんですけど、昨日の♡イチャ♡さんのブログを確認したところ、

こちらも減ってるイチャ’sボディウェイト。

 

ameblo.jp 

 

これは、たぶんなんですけど。

 

たぶんですよ・・・・

 

 

楽しいこととか面白いことってめっちゃエネルギー消費するんじゃないのーーー!?!?

 

 

しかもですよ、

 

しかもなんですけど・・・・

 

 

 

楽しいこととか面白いことでエネルギー消費してもあんまりお腹空かないんじゃないのーーー!?!?

 

 

 

「ノーベルよく気づいたで賞」を受賞してしまったらどうしよう。(安心してください、そんな賞はありませんよ。)

 

 

「食べることへの罪悪感」「日々の中で感じる不平不満」

そんなことがぶっ飛ぶぐらいの おもしろミラクルデリシャスな時間を、真剣に味わって遊びきることで、全身の代謝がコスモレベル(←どこ) まで到達しているのではないでしょうか。

 

人体は不思議だらけ。いろんな現象を見て感じて、コスモに想いを馳せるのも楽しいものです(^^)

 

あ、「梨会」のことを書きたかったけど、また次回にするなっしー☆(雑~)

f:id:baka-emml:20170705192920j:image

 

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。