3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】イチャの公開ダイエット 応援サポートスタート

どうも74億人のみなさま、ミーヒラです(^^)

 

突然ですが、本日よりミーヒラのコラム「ミーコラ」が始まりましたよ。

ミーヒラの脳内に流れてくるアレコレを、スナック菓子感覚でつまんでもらえればこれ幸いです!

 

そんな記念すべき1回目から、乗り遅れている内容なのですが(えー)

おとといから、3bakaメンバーの「過激担当」 イチャ が勇気ある挑戦をスタートしました。

 

そう、タイトルにあるとおり「公開ダイエット」がはじまりました!!!

 

もう一度言いますよ。

 

「公開ダイエット」

 

・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚)ノ

 

よくある企画だと思ったそこのあなた!?

その想像可能なスケールをはるかに超えた

 

壮大な世界

 

が、今まさに幕を切ったことをここにお知らせします。

 

しかしながら、イチャ、ミーヒラにおいては、共通した弱点がありまして・・・

それは コツコツ継続 すること。

一点集中型の私たちがまず最初に実現してみたいこと、それは「続けること」。

妥協をゆるすことができず、ついつい細部にまでこだわりを求めてしまいがちな性格を自覚したうえで、少しユルめのコンテンツ構成で日々の情報を報告してゆきたいと思います。

 

それではさっそく、イチャの挑戦の幕開けを見てみましょう☆

ameblo.jp

「体重を明らかにする。」文字にするとなんてことないこと。

でも、それを実際に行動に移すことにはとってもとっても勇気がいること。

この初日にイチャが押した 1クリックの重み。

不安、逃避、後悔、たくさんの感情を振り切って「実行」を選択する勇気。

この行動がどんな結果を生み出すのかはわからない。

わからないからやってみる。

ただそれだけのこと。

 

私たちのエネルギーはいつもそこに注がれている・・・☆

 

 

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。