3bakaのブログ

なんにもない私達はハッピーになれるのか!?

【ミーコラ】見上げてごらん夜空の星を

 

74億974万7185人のみなさん、こんにちは!

今朝、お通じ様がお出でになりっぱなしで大量の奉公を捧げましたミーヒラです(*´Д`)

 

連日の下ネタスタートすいません。(絶対まだつづくよね)

 

ちなみに、冒頭の数字は、本日正午の世界総人口です!!!ドドーン!!!

 

え・・・(;・∀・)

どうでもいい?

 

書き出しのネタが切れたのでGoogle先生に頼って 何気なく検索して見つけたこちらのサイトで確認しました ↠ 世界の人口

 

カウンターに表示される数字が一定のリズムで増えていくのを見ていると、なんだか地球から宇宙に放り出されたような気分になりますね。

あ、でも今日はちょうど七夕だから、天の川で ひこ星に会えるかしらナッシー♡

 

実際のところ、今日一日で七夕を感じた瞬間は・・・

イチャさんのお昼ご飯フォトに映ってる そうめん と ゼリー ぐらいwww

ameblo.jp

イチャさん、ダイエットどころじゃない感じなのにどんどん痩せていく謎ゾーンに突入されてますねwww

 

そしてそして(゚∀゚)!

昨日のイチャさん、何やら重大発表をされたようですよ。

ameblo.jp

 

・・・・・え・・・本気!?!?

 

ええ!わたしたちはいつも本気なんです!

 

そしていつも突然なんです!

 

突然、Big Project を始めたり、こんな感じでブログを突然はじめてみたりします(^^)

 

ちなみにわたしたちの最長走行距離は、

  • イチャ:15km
  • ミーヒラ:10km

2人足しても完走ならずです!!!!(足してはいけません)

 

高尾山や富士山に登る前に、エベレストに興味を持ってしまう私たち・・・

さすがに登山は危険を承知しているので、もう少し身近なイベントにチャレンジすることにしました(^^)/

 

し~か~も~~※

 

も~か~し~〜※

 

※くりかえし

 

この Big Project を決行するきっかけになった、もうひとつの ビッg・・

 

・・・・・

 

あぁ、なんともうこんな時間・・月からの迎えがやってまいりました (;O;)

私はもうここには居れませぬ (;O;)

 

どうか、今宵は夜空を見上げて私を見つけてください (;O;)

 

おりひめ より☆

 

かぐや姫まざってるよね)

 

f:id:baka-emml:20170707214204j:plain

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。

【ミーコラ】夏休みいらない・・・??

74億光年先のみなさま、こんにちは!

今朝お通じ様がお出でになってとても嬉しいミーヒラです(*ノωノ)

 

冒頭から下ネタ失礼しました。

 

明日は七夕、みなさんどのように過ごされるのでしょうか?

ミーヒラは、ひと足先に一昨日「梨会」*1で彦星さまへ祈りをささげてきました。

 

めまぐるしく過ぎていく日々のなかで、イメージしただけでニヤリとしてしまうこと。

そんな「妄想」を実際にやってみよう!と取り組んでいるのが、わたしたち3bakaです('ω')ノ('ω')ノ('ω')ノ

 

そろそろ夏休みのシーズンですね~

ミーヒラの願いは、

 

日本人のみなさまが「夏休みいらな~い」と言えるぐらい、日々のなかでお休みがとれるようになることです(^_-)-♡

 

f:id:baka-emml:20170706190255j:plain

 

絶賛公開ダイエット中の♡イチャ♡さんなんて、ロングバケーションとかそっちのけで、さっさと海の向こうがわへ遊びに出てしまわれるようですよ。

しかもなんか「相棒」も引き連れてwwww

どんな冒険になるのか楽しみですね!

 

ameblo.jp

 

 

さきほど、美しき「願い」を語ってみましたが、

 

リアルな話をすると・・・・・・

 

 

300日ぐらい夏休みが欲しいです!!! ←季節が1周してますが。

 

 

それでは、みなさん今宵は素敵な 七夕イブ を過ごされますように~☆

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:「梨会」とは、ミーヒラの女性ホルモン分泌を促してくれるイケメン彦星さまの誕生日に開催されるヲタクによるヲタクのための祝賀会ですwww

【ミーコラ】アドレナリンダイエット?

 

74億人のみなさま、こんにちは!Hello!ニーハオ!

あと、宇宙のみなさま、§ЖξψΩ!

 

昨夜、帰宅したときに玄関でなぜか「ありがとう」と言ったミーヒラです(^^)

 

いや~なんか最近楽しいですね。楽しい気しかしなくて、寝ても覚めても楽しいです。

 

・・・・('Д')

 

安心してください。正気ですよ!

 

そうそう。とにかく明るい安村さん、最近ではかなりの減量によって、お腹でおパンツが隠せなくなったとか。

 

「やせる」という現象は、一体なぜこんなにも人の興味をひくのでしょうか。

ここ数日、この「やせる」という現象にミーヒラは宇宙を感じています。

 

安心してください。正気ですよ!

 

というのもですね。先日から私は、我らが3bakaの「過激担当 ♡イチャ♡」さんの公開ダイエットの応援サポートをしているのですが、スタートしてまもなく不思議現象が2人に起きてきているのです。

 

2人!?

 

はい、♡イチャ♡と▽ミーヒラ▽の2人です。

 

♡イチャ♡さんを応援しつつ、▽ミーヒラ▽も同じく体重と食事を記録してるのですが、ここ数日間 それなりに食べても体重が増えんとです。(増えないのです。)

▽ミーヒラ▽は健康オタクな歴史があり、「糖質断ち」とか「1日1食」とかをしたことがあるのですが、なぜかその時期より減っているマイボディウェイト。

 

単なる老化現象かな~( ;∀;) とか

最近摂り始めたサプリメントが効いてるのかな~ とか

 

思ってたんですけど、昨日の♡イチャ♡さんのブログを確認したところ、

こちらも減ってるイチャ’sボディウェイト。

 

ameblo.jp 

 

これは、たぶんなんですけど。

 

たぶんですよ・・・・

 

 

楽しいこととか面白いことってめっちゃエネルギー消費するんじゃないのーーー!?!?

 

 

しかもですよ、

 

しかもなんですけど・・・・

 

 

 

楽しいこととか面白いことでエネルギー消費してもあんまりお腹空かないんじゃないのーーー!?!?

 

 

 

「ノーベルよく気づいたで賞」を受賞してしまったらどうしよう。(安心してください、そんな賞はありませんよ。)

 

 

「食べることへの罪悪感」「日々の中で感じる不平不満」

そんなことがぶっ飛ぶぐらいの おもしろミラクルデリシャスな時間を、真剣に味わって遊びきることで、全身の代謝がコスモレベル(←どこ) まで到達しているのではないでしょうか。

 

人体は不思議だらけ。いろんな現象を見て感じて、コスモに想いを馳せるのも楽しいものです(^^)

 

あ、「梨会」のことを書きたかったけど、また次回にするなっしー☆(雑~)

f:id:baka-emml:20170705192920j:image

 

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。

 

 

【ミーコラ】イチャの公開ダイエット 応援サポートスタート

どうも74億人のみなさま、ミーヒラです(^^)

 

突然ですが、本日よりミーヒラのコラム「ミーコラ」が始まりましたよ。

ミーヒラの脳内に流れてくるアレコレを、スナック菓子感覚でつまんでもらえればこれ幸いです!

 

そんな記念すべき1回目から、乗り遅れている内容なのですが(えー)

おとといから、3bakaメンバーの「過激担当」 イチャ が勇気ある挑戦をスタートしました。

 

そう、タイトルにあるとおり「公開ダイエット」がはじまりました!!!

 

もう一度言いますよ。

 

「公開ダイエット」

 

・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚)ノ

 

よくある企画だと思ったそこのあなた!?

その想像可能なスケールをはるかに超えた

 

壮大な世界

 

が、今まさに幕を切ったことをここにお知らせします。

 

しかしながら、イチャ、ミーヒラにおいては、共通した弱点がありまして・・・

それは コツコツ継続 すること。

一点集中型の私たちがまず最初に実現してみたいこと、それは「続けること」。

妥協をゆるすことができず、ついつい細部にまでこだわりを求めてしまいがちな性格を自覚したうえで、少しユルめのコンテンツ構成で日々の情報を報告してゆきたいと思います。

 

それではさっそく、イチャの挑戦の幕開けを見てみましょう☆

ameblo.jp

「体重を明らかにする。」文字にするとなんてことないこと。

でも、それを実際に行動に移すことにはとってもとっても勇気がいること。

この初日にイチャが押した 1クリックの重み。

不安、逃避、後悔、たくさんの感情を振り切って「実行」を選択する勇気。

この行動がどんな結果を生み出すのかはわからない。

わからないからやってみる。

ただそれだけのこと。

 

私たちのエネルギーはいつもそこに注がれている・・・☆

 

 

 

【3baka公式Twitter】@3baka_emml
【3baka公式Instagram】3baka_emml
 
◼︎お仕事の依頼はこちら⬇︎までお願い致します。

忙しい現代人のみなさまへ。

日々の中で、ふと思いついたおバカなこと・・・・ありますよね?


え?ない??それは忙しすぎにもほどがあるんじゃないでしょうか。一刻も早く、今すぐ自分にできるおバカな行動を見つけてください。


・・・・・


見つかりましたか?


・・・え?そんなの考えるわけない?えぇぇぇぇ?


では、この世界の3大美女、いな、3bakaがみなさまの忙しい日々のなかにおバカエキス(高濃度)を勝手に飛散させていただきます。


こうご期待くださいwwwwww

 

▽ミーヒラ▽

f:id:baka-emml:20170619144615j:image